おはようございます😊



今日から4月

頑張りますかっていいたいが…


何を?ってなるよね😂


昨日は良いお天気で

桜も綺麗🌸


グリーンランドのチケットが

3月31日までだったから


急遽いくことにウインク


悠然とデート❤️

春休みで遊園地🎡がすごい多くて


『並ぶのいやだから帰ろう』って(笑)


早すぎる😂


で、1時間ぐらいで撤収🤣


悠然と写真ももうそろそろ終わりだろうなと

一緒に撮ろうと言うと

まだ応じてくれるからラブ可愛いやつめ


でも顔デカすぎ🥸



悠然さんは遊園地🎡じゃなく

我が家で遊びました


3人仲良しラブ



娘家族5人来てますが…


冷蔵庫には何もありません😆

3月の食費は使い切りましたから




冷凍庫の

シメサバを使って


残りご飯に塩昆布と酢を混ぜて



ビール🍺飲みながらがバレた😆



サバ寿司



茶碗蒸しは1人分つくるときは

離乳食の網使って卵こしてます🥚



レンチン 茶碗蒸し



お風呂上がって

また腹減ったと言うから

チャーハン


で、次に

娘が腹減ったと…


え?って

孫が言うのはわかるが

あんたまで🤣


ぶっかけうどん😂


で、『今日はなんか薄くない?』

って(笑)

昔の私ならうどんぶっかけてる🤣



で、孫3人風呂入れて🛁

あいつらは散らかし放題で

帰っていった🤣


あの5人軍団

食費払ってもらおうかな


夫婦2人なら

3万で余裕で食費まかないきるわひらめき


最近は


離乳食まで作り置き😂


次回から値札つけとこうグラサン



でも翠蓮がいいました


『ばぁばから誘拐されたら

いつでもついていくんだけどなぁ〜』って(笑)


こんな顔してそんな話してくれると

なんでもしてあげたくなるラブ


まだまだ仕事して

体力つけて頑張らないとな照れ


4月も何事も楽しみまっしょい


本日の記録



本日のおにぎり


お客様から頂きもののお土産

美味しかったです

ありがとうございました😊