おはようございます😊


昨日サウナ後の記録


代謝が良いと体重計に熱が伝わりやすく

体脂肪率が下がりますね!

やはり汗ださないとな😅



週末は

産業フェスタへ

いろんな会社が集まって、子供がよろこぶ企画が

開催されてた


そんなフェスタより

「喉が渇いて死にそう…」と言うから😆


さっさと切り上げ(笑)




日曜日は

朝から打ちっぱなしへ行くと


ゴルフクラブが1本ないけとに気づいて💦


あ、河川敷に忘れてしもた😅


雨の中、久留米まで取りに😆


バカやな〜


で、みやきの河川敷の付近に

こんな店を発見「めんたいランド」



で、なんか

みんな入り口付近に並んでるんだが

何?って思ったら


みなさんのお目当ては

工場直売の横はパスタ屋さん


500円パスタに

明太子食べ放題😆





ワンコインだけに

お客様がわんさかなのかなニコニコ




久しぶりに500円ポッキリな店に

驚きました🫢

お隣りの直売所で明太子購入して

帰りました照れよきドライブ😆



昨日の晩ご飯


鶏肉と野菜焼きして


ワンプレートに


週末は肉を買い出ししたので



鶏肉はそぼろに味付けして冷凍

牛肉は1キロ購入して小分け



そぼろは作っておくと

おにぎりにも良き🍙