おはようございます😊



昨日は悠然最後の発表会


発表会😂


あくび🥱してますがな🤣



動画1分しかのせれないから

分割で🤣





翠蓮も成長したな〜

もうばぁば〜なんて叫ばない😆


雨☔️も降らず良かったウインク



まだオウちゃんがいますから

色々と楽しみだな照れ



帰りに保育園の窓から

オウちゃんがみてた😆


連れて帰ってよぉ〜と言わんばかりな顔してた


連れ帰りたかったが😅

ばぁば仕事だったから

その後お迎えにラブ


お迎え後

孫3人連れてトイザラスへ😆


今、トイザラス

70%オフのセールで


孫3人におもちゃ購入しても

2,000円からお釣りきた😂


悠然はゲーム


翠蓮は外国系のおもちゃが好き

こんな色が鮮やかなものを選ぶチュー


桜蓮さんは

ナメナメぬいぐるみ

しかし紐を引くとオルゴールがなり


498円の70%で

150円ぐらい😂安すぎ


悠然の一言

『トイザラスもしかしたら

つぶれちゃうの?』😂


定員さんにきいてみたら

『在庫処分ですよぉ〜』って(笑)


なんか、店が閉まる前の雰囲気ではあった🤭


昨日の晩ご飯


昨夜の残り

春菊の天ぷらにさらに

天ぷら粉と卵を入れ、ニンニク少々いれたら


チヂミになります照れ


チヂミ粉買わなくても、天ぷら粉でいけますよニヤリ

我が家のチヂミはいつも天ぷら粉です


韓国🇰🇷風にするなら

キムチいれたり、ニラたっぷりおいしいよねおねがい


こちらは春菊と豚肉だけ⬇️

春菊だけど


チビも食べれます照れ


後はブロッコリーと肉を

バターレモン焼き




悠然がほとんど食べた😆