おはようございます😊



本日の記録



今朝はおうちゃん

我が家に出勤照れ


咳してるねえーん



夜眠れなかったらしいから

眠たいのかな

我が家に来て

また朝から寝ましたニコニコ可愛い❤️


チビ達2人は

スキー🎿へ

雪☃️遊びだけみたいだけど

山道、車🚗気をつけてだね照れ



昨日は

先輩から誕生日🎂お祝い🥂して頂きまして


私達親子に、焼肉連れて行ってくれました

それにケーキ🍰まで😭用意してくれてて😭



ありがとうございます😭


久しぶりの飲み🍺

昨夜は楽しかったね


二次会は年金通りで飲み🍺

私の声はオーヤンフィフィ〜(笑)


笑ったし、楽しんだまた行きましょうね照れ

色々とごちそうさまでした🙇‍♂️



私はよか肉食べて幸せでしたが


家族は鶏肉で😂済ませて😂

昨日の晩ご飯






歯に詰まったと😂

すごいお顔です😆