おはようございます😊



本日の記録



昨日は女子4人でゴルフ🏌️‍♀️



寒いかな?と思いきや

よいお天気で楽しいゴルフ🏌️‍♀️でした


スコアは


娘と私はレギュラーから


お客様二人組はレディースニヤリ


女子会メンバー

皆腕をあげてきてますね〜

最近調子が悪いの👎は娘さん🤣


しかし後半で挽回してきました指差し


私は最近安定してきた

たまにチョロしたり木に当たったりとハプニング

ありますが、派手なミスは

あまり見なくなった


練習あるのみおねがいやな照れ




ジムの練習も冬になると朝活厳しくて

幼稚園迎え前にちょろっと行ってます照れ


夜は打ち上げ



荒尾ペイ使わないといけないから


荒尾の『鳥ぎん』へ







鳥ぎん美味しかった照れ

で、安いねびっくりビックリ‼️


荒尾ペイも

ゴルフと食事で全て終了


30%付きはありがたい

また次回も購入しようラブ


大牟田も30%ぐらいしてくれれば

まだ盛り上がるんだろうけどね


大牟田のミライペイも今月まで

みなさん、ギリギリでも使われてくださいね照れ


端数あまりでも気にせず

いらしてくださいね照れ