おはようございます😊


今月は

カード請求高くって


え?って明細見直した🤣

あ、オヤジの携帯を購入したのが

今回請求きてた🤣


iPhone8から15にしたんだけど


iPhone8の下取りで

14,000円はカード会社に返金されてました照れ


Appleの下取りいいよね❤️


Appleにて下取りネットで申し込みしたら

宅急便屋さんが

専用の袋を持ってきてくれて

携帯のみ回収されます指差し


自分で送らなくいいから

驚いた🤣


docomoのDカードも

誕生日🎂月って20%還元されるらしく


娘今月誕生日だから

Dカード使えば

20%還元(5000円が上限)

いいよね❤️


ランクで還元率が違うみたいだけど

娘さんは5⭐️なんだろう😊


娘も今の番号は

幼稚園の時に加入したもの🤣

kids携帯から使ってるから

もう20年経つんじゃないかな?


すごいチュー


孫なんて3歳から

携帯持ってますからね

しかし


今は携帯も安い


これならばーさん毎月払えます😆


昔からすると考えられない😭





本日の記録



昨日は

ピーチ999円🍑安売りでしたが


サイトに繋がるころには

あまりいいチケットは残ってなく😂

やめた🤣


27日からはピーチの国際線が安売り


沖縄から台湾って40分らしい指差し

興味ありやな❤️


しかし帰りは3時間らしく

どんなルート帰るんだ?気になる


往復10,000ぐらいなら

沖縄から台湾へ飛んでみようかなウインク


昨日は寒かったので

チビ達早くお迎えにに行って



お迎え前に夕飯の準備していったら


帰宅するころには

ダイニングは玉ねぎ臭がやばかったガーン


チビ達の好きなハンバーグ




肉汁にこだわる6歳児


肉汁じゃなく油らしい(笑)たしかに爆笑


本日のおにぎり