おはようございます😊



本日の記録



本日の室内温度12℃


さむーございます



昨日はおうちゃんお迎えにて


久しぶり(3日だけど💦)


やはり可愛い❤️


顔は男の子だけどね(笑)


昨日の晩ご飯


オヤジにはカレイ煮付けと

煮卵


孫達には


餃子



仕事終えた

娘and婿にはラーメン🍜



このラーメンは

無人餃子屋さん

上町にある『雪松』の餃子のラーメン


ラーメンの具材まで売ってある


で、

私は初めて知ったんだけど

こんなラーメンに入ってる

煮卵

偽物(つくられたもの)ってあるらしく


温めても中身が半熟ってなぜかしらん?と

疑問でしたが


娘と旦那が

しったげに話てた(笑)

2人はこういうの良く知ってる指差し


検索したら

マジだった



耐熱性がある卵🥚っすね



私の煮卵は本物


卵8個を8分茹でが私の煮卵っす照れ