おはようございます😊



本日の記録



体重計の年齢がまだ設定50歳だった


やり直ししなければな😂



昨日は日曜日だけど

一切外に出る事なく終わった🤣



お昼2時間ぐらい仕事空き出たから

近所のMちゃんにランチ チャンポンでもいかないか?とLINEしたが


その時間はぐっすり眠られてました🤣


なので

もう1人

日曜日はぐっすりソファーがお友達の

オヤジと家飯(笑)




自宅チャンポン

ランチ代節約となりました😆


夜は残り物で済ませて






チキン照り焼き丼



昨日お客様から

温泉♨️付きの物件で安いけど


家買いません?って言われて


まぁたしかに

アルファードより断然安い価格指差し


温泉地♨️でエステ

海外のエステメニューにように

3時間のスペシャルコースのみ受付なんて

いいね👍とか妄想


部屋もふたへやあるみたいだから

アジアン風にリフォームして

老後は週末は温泉♨️地で過ごすって

ありかもとか妄想😆


色々話して盛り上がって楽しかったおねがい


今はまだ自宅サロンが忙しいから

私は使わずに、親に使ってもらって


親達がお友達とご飯持ち寄りして

のんびり温泉入りながら遊び場もいいね👍とか


妄想は楽しい照れ


しかし、若い頃の行動力が

今はないんよね😂


若かったら

たぶん、今日

物件みに速攻で現地へ走ってたかも🤣


妄想では終わらせんしって性格でしたが(笑)


性格か歳かわからんけど

人は変わるものです😆


さて現実

今週もお仕事がんばりまっしょいウインク