おはようございます😊



本日は娘の誕生日🎂

26歳おめでとう㊗️



昔は親子2人でよく旅行行きました

そんな娘も15年後には3人の子持ちに🤣


今でも娘が3人産んだとか

信じられない🤣



15歳の誕生日には

チェンマイにフェイスandリンパマッサージの

修行に連れて行ったな😂


何かしら理由をつけて

私が外へ出ていきたかっただけかも(爆笑)


いろんなアジアに付き合ってくれましたラブ


そんな娘から

旅行✈️パートナーが

孫に変わりまして

孫メインの旅が増えてきました


去年は悠然と誕生日を過ごしましたが


今回は孫無しの

カップル旅行✈️😂


旦那じゃないが(笑)

酒飲み友達🤝のMちゃんと

沖縄へラブラブ


Mちゃんと

沖縄は2回目の旅です



またまたピーチ🍑安売りで


2人で飛行機往復✈️

福岡⇆沖縄で12,000円ラブ


1人6,000円の飛行機チケットで沖縄です


大牟田から博多の新幹線🚅と同じ💦



まずは到着してランチ



ランチ終えてホテルへ


旅行✈️計画って私がたてるんだが

今回は

飛行機とホテル代で15,000円


Mちゃんに15,000を徴収したんだけど


え?15,000円嘘やろ?っていいながら



ホテルに到着したら



Mちゃんドッキリ😂


15,000円だから

ビジネスホテルとばかりびっくりびっくりびっくり


ヒューイットリゾートホテル

喜んで頂き良かったラブ



国際通りにも

歩いていけて立地も良き


先程朝ごはんにラブ

今朝の朝食




朝食も良かった照れ


今回のホテル予約は

こちら💁‍♀️



毎月2980円でコインを積立してます


660コインでホテルは約2万ぐらいかな

コインの安売りの時に追加で購入したりしてます


初めてそんなコインで

ホテル予約したけど


良かったおねがい


普通はホテル予約はほとんど

日本も海外もエクスペディア利用なんだけど


いろんなサイト見比べて

安いホテル探しますラブ


まだまだいろんなとこに行きたいなラブ


そして私も娘と同じ誕生日🎂なので

本日で51歳🎂🤣


還暦まで9年😭ヤバいね!


安い旅行探して

自分でお祝い🥂してます😂



51歳あねご宜しくお願いします😊