おはようございます😊



本日の記録




昨日は大根を頂きまして



いやーこちらの大根💁‍♀️

九州だと聖護院みたいに

トロトロでしたラブ美味しいウインク


おうちゃんも少し離乳食に混ぜ混ぜ

喜んでましたラブ


本当ありがとうございました😭



ブロッコリーも頂いたので

ベーコンとアヒージョ味で炒めて照れ



あとは春雨でチャプチェ




ジャガイモスライスとチーズと餅

明太子混ぜて

チーズ餅ラブ

悠然好物指差し



昨日、私は仕事でいけなかったが

ゴルフ仲間のRちゃんとMちゃん

2人でゴルフ🏌️‍♀️楽しんでラブ

ずっとLINEで私に報告😆行きたかったな〜


ベストスコアまた更新したMちゃんが

気分は上昇😆で


『あねご、夜は🍺のみにいきましょう』と(笑)

誘われたが


飯、我が家に何かしらつまみはあるから

後はウーバーたのまない?ってことで

家飲み🍺


カレー🍛のウーバーラブ

税務署の近くのカレー屋さんに初ウーバー



『shiba Shakit

美味しかったです指差し


Mちゃんの奢りで

楽しい晩餐でしたラブ


ご馳走様でした{emoji:001_char3.png.爆笑}