おはようございます😊



2023年今年の最後のブログ更新です


今年も毎日更新できました照れ


2006年にブログスタートして

ほぼ毎日🤣


約18年か…私って意外と根性ありますね❤️


↓2006年のブログ↓

娘が1年生の時からのブログですラブ

翠蓮ちゃんだなラブ


そんな娘の子が

もう1年生か



恐ろしかですね😂


今日も孫たちは


3人お泊まりっす🤣


チビ達に囲まれて幸せと思わなんですねウインク


今が1番楽しい


昨日も仕事終えて

夕方から薄暮ゴルフ🏌️‍♀️ハーフへ



もうお正月🎍なゴルフ場に⛳️なってた


ゴルフ🎍正月も🎍行きますけどね照れ


Mちゃんと大笑いしながらのゴルフ🏌️‍♀️

楽しかったラブ


ゴルフ終えてから

お互い風呂に入ってからまた合流😂


なんせ上のマンションに住んでますから

すぐ来ます😂


今日はオヤジ友達が

また同じマンションに住んでますから

こちらも時間になれば降りて来ることでしょう😂


我が家はそんな家です爆笑



昨夜は我が家でおでん🍢







仲さんの長芋にれいちゃんの

醤油麹にラブよいつまみでした

感謝🙏




さて今日は今夜の買い出しにでも

今から行きますかなウインク


本日の記録


年末にかけて

毎日飲むだろうから

やばそうですね😂


ブログみてくださった皆様

こんな、姉御日常と孫バカブログですが


毎日みてるよって

お客様に声かけていただいて


今では孫達がゆめタウン歩いてるだけで


ゆうぜんくん?じゃない?

おばあちゃんのブログみてますって(笑)


声かけてくれる方も🤣


悠然も一年生になるから

ブログも引退かしらん😂本人が恥ずかしいとか

わかる年頃に

なるでしょうねウインク


とにかく、まだまだ

毎日更新していくつもりなので


お暇な時は

『あねごのブログ』へお立ち寄りくださいませ


2023年

本当にありがとうございましたラブ


皆様良いお年をお迎えください😊

ありがとうございました