おはようございます😊



昨日は仲さんから


長芋が届き

今年一年色々とありがとうございました😭


本当に感謝っす🙏


今年残り3日

長芋食べて精😆つけて頑張ります💪(笑)


って事で

昨日から4ヶ月ぶりに

女の子がきた(笑)


まだ来るんかー🤣


体も年末調整してますな😆


さて皆さんは今日からお休み多しですね

私も今日までですが


本日入れなかった方を30日に入れたから

明日まで頑張ります💪


あ、↓

荒尾ペイ



追加申し込みだったから


早速、ゴルフ用にポチ!

ゴルフのお友達も皆ポチ!😆


一万購入で3,000円つくから

荒尾ペイは良き良きラブラブ


しかし1月いっぱいで使いきりだから

使う予定がある方はポチ!良きっすよラブ


ガソリン代が何より良きウインク



昨日の晩ご飯


こんな材料で



冷蔵庫の野菜🥬も

今年ももうわずか



本日のおにぎり


オヤジも今日で最後かな?


知らんけど🤣


本日の記録



今朝は

醤油麹と長芋


最強っすラブ


皆様に感謝🙏