おはようございます😊



今朝は久しぶりに朝活


今年最後かな


今年の6月からジムにも通い

6ヶ月


ちゃんと取り戻したかな?

ゴルフ🏌️‍♀️できるから

このジムにしたけど


寄せ(アプローチ)は

朝活の成果はでてると思うラブ


あと早起きになったのも

ゴルフのおかげ🏌️‍♀️


今年はゴルフにありがとうだなラブ


昨日インスタで


年末にやること


1.ゴルフ常に100きり目指す

2.人間ドック

3.充実した歳 自分に金かけた😆

4.荷物📦すてたかな

5.財務状況は皆さん知ってる🤣ニーサぐらい

6.人間関係はあまり人を嫌いにならない性格だから

嫌いな人あまりいない

7.旅行は✈️もちろんです 惜しみませんな!

8.やはり新年もゴルフ🏌️‍♀️かな

9.感謝は健康であり、仕事があり、親が元気な事

10.ノンストレス😂

11.新しい花の技術を習いに申し込み済み

12.金の本は好き

13.時間取りすぎ🤣

14.スキルアップはやはり何かしら試験に挑戦しますラブ


まぁ今年と変わらずかなラブ



本日の記録



昨日の晩ご飯


こんなしおれた😭野菜🥬達を使いまして





酢豚

青梗菜とツナの麻辣ジャン和え

卵とセリのスープ



最近ご飯は

セラミックの土鍋にて

600w5分

150w15分


炊き上がります指差し


本日のおにぎり




さてもうちょい

ゴルフして帰ろうかな照れ