おはようございます😊



昨日はクリスマス🎅

何もしてないが


幼稚園お迎えの帰りに

コンビニよりまして


いなりとチキンを購入指差し


チビ達とクリスマス🎄料理つくります




いなりで真っ赤なお鼻のトナカイさん爆笑

ブサイクだけど可愛い❤️



サラダ🥗でリース


ファミマチキン


おっさんには

これじゃ足りないだろうから


肉焼いて終了


今朝はお客様のRちゃんから頂いた

クリスマスプレゼント🎁もらったので


チョコをお供に朝コーヒー☕️タイム

Rちゃんありがとうございます😊


昨日のRちゃん⬇️

昨日はまつ毛中にスイカゲーム😆


この状態でゲームできるから

素晴らしい🤣


それに孫と同じゲームしてるし🤣(笑)


半目状態の施術でしたが

ちゃんとまつ毛も上がりました


ありがとうございました😊


こちらのRちゃんは

仲さんのブログも毎回チェックされてますよ😆


で、最近

コンビニ食が多かったから仕事でお疲れなんかな?

とか話してたんですよ…


本日のブログで

謎がとけた

具合悪かったんだね😭

仲さんお疲れ様でした💦

復活して良かった👏


クリスマス終わったら

もう正月🎍ですね


今日は掃除しよう🧹


本日のおにぎり



本日の記録