メリークリスマス🎅🎁




悠然さんの小さい時の写真🤳


毎年、あねご実家からの

ケーキ🎂が届いてますラブ



今年もモンブラン

ありがとうございます😊



昨日は今年最後のゴルフ⛳️


お客様と回るゴルフでしたが

Rちゃんはまさかの子供ちゃんの病気でキャンセル

楽しみにしてたのに残念だったねえーん


チビちゃんあるあるで仕方がない


また来年計画しようね❤️


で、2人で回ってきました😊



レギュラーからの 53/52


最後のゴルフ100切れは無理でした💦


来年はレギュラーからの100切り目指して

頑張りたいと思います指差し


ゴルフ始めたMちゃんは

まだ半年もならないけど


毎回、毎回、スコアがよくなり

ドライバーも同じぐらい飛ぶびっくり


そろそろ追いつかれるばい💦

私も練習がんばらなきゃな〜



ゴルフ帰りに


ゴルフ終えて

あねご実家でお茶して帰りました😂


昨日の夜ご飯


ナスを焼いて

残りご飯にのせて



チーズのせてオーブンで焼いて

ナスドリアラブ



本日の記録