おはようございます😊



昨日は北海道お土産の第二弾


Mちゃんが

あねごんちで料理したのを食べにきますと(笑)

場外市場でご購入されましたラブ



翠蓮ちゃん大きなタコ🐙にびっくり🫢




調理したいと思いますラブラブ



まずはお刺身


酢味噌やわさび醤油で美味しかったラブ





チビ達にはたこ焼き照れ



タコのアヒージョ



イカの塩辛はじゃがいも🥔と絡めて指差し


普通に我が家ご飯は


ササミにチーズと明太子入れたフライ

だったんだけど


パーティー🎉になりました😊



オヤジは年末忙しいのかな?

本日は出勤です指差し

本日のおにぎり



Mちゃんご馳走様様でした


あ、Mちゃんが

あねご実家の両親に


ディナー🍽チケットをプレゼント🎁されるみたいですラブ


忘年会でチケットが当たったみたいで

良かったね照れ

ベルデのビッフェだから食べ放題頑張ってきてくださいだ

そうです😂


Mちゃん何から何までありがとうございましたラブ