おはようございます🤗



本日の記録



お腹がパンパン🤣


妊娠中みたい


まだキツくないから


下剤飲まずに頑張ってみよう

オリゴ糖ちゃんと毎食飲んでますウインク


普通は下剤を

2日に一回 2粒を飲んでます


飲んで💊薬8時間後にでるかな😂


4日も下剤飲まないって久しぶり指差し

腹が膨らんで😂やばい


頭痛薬とか風邪薬💊とか

全く飲まない人なんですが

便秘薬は無くてはならないもの😂


大腸検査したら

下剤飲んでる人ってすぐにわかるらしい💦

それだけ腸には負担かけてるから

自然なお通じがいいんだろうけどね😭


私の大腸は本当に頑固やなチュー



昨日の晩ご飯


久しぶりに唐揚げ作った



モリモリ食べてます🤣




頂いた白菜はお鍋に




オヤジの会社の方にいただいた

手作りの柚子胡椒


パンチ聞いて美味しかった照れ



本日のおにぎり



娘からライン来て


昨夜は同じようなご飯を作ってた



こちらは

団子にエノキも鍋に入ってて😂豪華


これを夫婦2人で食べて

孫3人を我が家に迎えにきますからね😆


その間にばーさんは

チビ3人の風呂と飯終えて



気張ってるばーさんのトイレにまで


孫達次から次にやってきます🤣


便秘になるはず😆



本日も共有のスケジュールに


『スイミング後実家に連れてきてます』


と入力されてたが😅

なんなんですかね🤣