おはようございます😊


昨日はまたまた

先輩から


やばく無い?うちは

カッパ家族?(笑)ってぐらい


きゅうり🥒致しましたラブ

先輩ありがとうございました


オヤジが受け取りまして

野菜の量が半端ないばい!と言ったが


こんな量とは🤣

ありがとうございました


早速






一味、酢、胡麻油でお漬物に


まだまだあるぜ🤓

きゅうり🥒好きだから

無限にたべれるラブ


今夜は白菜で鍋だなウインク

ありがとうございます🤗



本日の記録


オリゴ糖生活3日目


まだ屁🤣だけ健在😂


でもまだ下剤は我慢チューしてみる


昨日は昼活


お客様にラーメン🍜ってどこにいく?ってきいたら


結構人気な『ねぎ屋』


初めて食すラブ

赤ネギと白ネギ


赤ネギあっさりにしてみたら


本当にあっさりおねがい

豚骨のスープの独特な獣臭はない


噂通り人気なんだろうね

次から次にお客様きてた照れ


普通に美味しかったけど

いまだにいろんなラーメン食べて🍜これ!って

ならんのよね😅


やはりラーメンじゃなくうどん派かもな照れ


ジムへ行き、ゴルフ🏌️‍♀️



Mちゃんに奢ってもらった

ありがとう😊



本日も

チビ達お泊まり





今日の桜蓮