おはようございます😊



オリゴ糖生活2日目


まだ出てないが

ガス多し😆腸が動いてる証拠である


下剤は我慢して

毎食後、コーヒー☕️に入れて飲んでます🤗


自力で出れる日が来ますように照れ



本日の記録




昨日の晩ご飯

娘が焼き鳥購入してきてくれたので







簡単なご飯


本日は10時スタート


皆様よい休日をお過ごしくださいねラブ




昨日は

悠然に1000円渡して

団子を買いに🍡いかせました


初めて翠蓮と2人で行かせて

私は携帯ショップにいたんだけど


団子4本買ってきて

なぜ4本?


悠然、翠蓮、ばぁば、おうちゃん

4人でゆめタウンにいたから

もしかして4本?なの?ってきいたら


おうちゃんまだ食べれないから

悠然が代わりに食べてあげようかな?とおもって(笑)


2本ペロリ食べた悠然でした🤣

やはり悠然は可愛い💕


どうやって注文したか見たかったなニコニコ