おはようございます😊



昨日の体重やばくて💦

11/23 52.9キロ



下剤飲み

全て出して🤣


18時食事終了して


本日→51.7


一日で1.2キロは違いますからね笑い泣き


最近は汗かかなくて、むくみもあるから

ウエストコルセットに着圧ソックスで寝てる🤣


コルセット

『プリンセススリム』

3年前ぐらいに購入してて、全くせず

産後の娘に貸したけど

また返してもらった


昔はこれつけたら

苦しくて💦すぐ、外したんだが


今は全くコルセットしてても大丈夫🙆‍♀️

肋骨締が効いてるのかも


コルセット 着用したら

ウエスト57センチぐらいになる指差し良き🤣


便秘の時は

コルセットなんかできません💦


便秘ってやばいね

病院でちゃんと検査しようかな指差し


本日のおにぎり



昨日の晩ご飯


小松菜安いですよね〜

2束分ドカーンと炒めます



炒めたらこんな少なくなる💦



サラダ🥗



三つ葉☘️も100円


三つ葉たっぷり入れて

300wで5分チンしただけの

茶碗蒸し


野菜も食べてる方だと思うんだが

やはり

便秘にはご飯粒🍚が大事なのかも


寿司や酢飯なら🍣いけるんだが

白ごはんは苦手なあねごさんです{emoji:596_char4.png.悲しい}