おはようございます😊



本日の記録




おうちゃん産まれてから4ヶ月

の娘の産後ダイエット


最近は46キロから47キロをウロウロ中

昨日、お尻の画像が送られてきたが

やはりお尻は運動して引き締めたが良さそう😂



娘25歳and母50歳


親子脚の形🦵似てますな😂

ももの隙間まで同じぐらい(笑)


体重は5キロ違うけどねチュー


明日のメルマガ広告ですな🤣



昨日は77歳母ちゃんが髪切りに

きたんだけど

母ちゃんは私達親子とは違い身長が

150ぐらいかな?背が小さい


なので結婚相手は、顔はどげんちゃよかけん

背だけは高い人をと求めてたらしい😆


結婚したじいちゃんの立場がない(爆笑)


父は173かな?

作戦が成功したのか

子供達3人はみな大きくなった😂


そんな顔重視で選ばれてない

じいちゃんだが


83歳なのに77歳嫁に監視されている


スマホで

じーさんの行動監視してる

ハイテクばーさん🤣


hideo

もうすぐ家に到着(笑)みて


さっさと帰っていった(笑)

愛である爆笑


今の時代って

携帯でなんでもできるって本当に凄い!


ベーシックのお客様の何人かも

親と同居されて

痴呆がある親の実家や親の部屋に

カメラ(動物監視カメラなど)を設置されて、携帯からチェックされて


マッサージやネイルしながらも

たまに携帯から親の様子をみたりされていて


昔ではありえない(・・;)

時代やなって思います


デイケアから帰った後がやはり大変らしい💦

保育園から戻ってきた子供と同じですかね

目が離せない😭


私も今1番大事なもの、手放せないものは

携帯かもしれないです😭


携帯がなんでも教えてくれますからね指差し


でも信じないものもある


それは買い物するときの

いい評価のレビュー


絶対偽物がいる😂サクラもいる

レビュー書いたらお金もらえる

そんなバイトもあるから🤣

いいレビューこそ信じない😆


あとダイエット商品🤣

みな成功なし😆うんこ出ただけ(笑)


ダイエットはそう簡単ではない指差し


こんな私でも長年ブログしてると

ダイエット商品会社から

オファーきたことある😂

お金もらえたら💴

この商品はいいってブログに書くよね😆

ネットとはそんな世界ですチュー


本日のおにぎり


昨日の晩ご飯



実家からトンカツお肉頂きましたので


お昼には


カツ丼


夜は


トンカツに