おはようございます😊



朝活



朝活するようになり

運動andゴルフも4ヶ月目になりましたラブ


3日坊主では無い事はたしか(笑)


ゴルフも仕事もだけど

メンタルって大事で💪


40歳からは精神的な事も鍛え

気が強い自分の感情を

むき出しにしない自分を作り上げてきたが


この10年でだいぶん改善されてきた🤣



⬇️⬇️

メンタルを強くする10の方法を紹介!
  1. 自分のことを認めてあげる
  2. 否定的な言葉をやめる
  3. 何事も前向きに考える
  4. メンタルの強い人と接してみる
  5. 目標を立てて行動する
  6. 失敗を恐れずに挑戦をする
  7. 運動する習慣を持つ
  8. 睡眠をしっかりとる
⬆️⬆️
いまの私は、コレ全て⭕️に該当😆

昔だと運動と睡眠ぐらいが該当しなかったかも
携帯みたり韓ドラみたりダラダラと起きてたな〜

朝活するようになり
寝るのが早くなり😂韓ドラなんてみれない
すぐ眠くなりますね🤣

メンタル最強女になりたい🤣
ゴルフしてるとつくづく思う

1から8のうちの6番が好き

『6.失敗を恐れずに挑戦する』
これ大事

何か目標があると人生楽しかよね指差し
試験に落ちたら凹むけど(笑)次々〜みたいな🤣

私が人生に足りなかったもの
避けて通ってきたもの
それは『学び』(爆笑)

雑草魂の私に取って
『学び』とは人生に必要ないって思ってたが

↑頭なくとも稼げる自信しかなかった😂若い頃
どんな自信かやん😆

孫達には伝えたい
これからの時代を生き抜いていくには
雑草魂だけじゃダメ🙅‍♀️よって伝えたい(笑)


孫女子軍団


メンタル最強女子に育てなん🤣

まず笑顔は1番大事やなラブ


昨日の晩ご飯


お肉ラブ



ビーフン



山芋ステーキ