おはようございます😊



本日の記録



チビが泊まりの時は

朝活いけないから昼活ニヤリ



ゴルフって奥深い

やればやるほど、スイングわからなくなる🤣

なーぜなーぜ?🤣


昼活後3人お迎え


オヤツはさつまいもフライ


チビ達おいも大好きラブ

娘もおいも持って帰りました😊

仲さんありがとうございます🙏



遊びが上手になってきました😊


3ヶ月ぐらいが

1番可愛い❤️かも


桜蓮ちゃんの

ジュニアニーサ

通帳できました


まず、普通貯金にお金いれて

ネットバンキングから

ニーサの買いたい銘柄選んで購入します指差し


買いたいけど

まだ通帳の残高は2730円(笑)


ジュニアニーサ開設は

親が申請にいかないと行けないんだけど


親が入金した金額

2730円

おうちゃんの産まれた体重が入金されてました🤣


その後は

ばーさん4649って事ですかね🤣


今年中に入れないとジュニアニーサ終わりますね

私も

2730円いれようかな😂


今全体的に悪いから👎

いれどきかもですねウインク


年末調整で保険等のハガキが

毎日のように届きますね指差し


今年からは

iDeCo

小規模企業共済も追加


自営は満額68,000円できるが

60歳まで解約できないから怖いよね💦


サラリーマンの満額で

23,000円をiDeCoで購入してます


年間276,000円節税です🤗

こちらも60歳まで残り10年

10年コツコツとですねラブ


私は退職金もないから

ニーサとiDeCoにお任せっす指差し


本日のおにぎり




本日2個


昨日の晩ご飯





今朝は母からポトスをもらったので



グリーンってイキイキして綺麗やね照れ