おはようございます😊



昨日のゴルフ🏌️‍♀️


鹿北ゴルフ倶楽部

レギュラーからで117


一年半ぶりの鹿北

楽しかったが


OB何度もやった🤣

グリーンランドとはやはり違うねウインク



姪っ子夫婦も苦戦してた😆


娘は

鹿北相性よいのか

スコア良いラブ



昨日の娘は

ピザ屋の定員みたいに頑張ってた(笑)


なんか上着のせいかどうかわからんけど?


娘が友近にみえてさ

友近とゴルフ回ってた気分だった🤣

髪も短くしたからかな?🤣


笑い出る〜泣き笑い


娘に怒られるばい(爆笑)


ゴルフ終えて

姪っ子夫婦と娘家族は


あねご実家にご飯食べに行くと

予定を決めてました🤣

そのまま実家に行ったみたいで


婿からラインがきた⬇️


仕事している私に飯画像を送ってきた(爆笑)


たぶん

私の旦那、おやじより


うちの実家に馴染んでいる😂婿であった(笑)

そして私より実家に帰ってる娘であった(笑)


じいちゃんばぁちゃんも

孫とひ孫に囲まれて楽しい夕飯だったろなラブ





私はゴルフ終えて

お仕事に主婦業😂


昨日の晩ご飯


南関で椎茸購入


椎茸ピザ🍕





とり天


本日のおにぎり





本日の記録