おはようございます😊



今朝はMちゃんと朝活


婿は不調でキャンセル😆

風邪かな?


本日の記録



ジムの体重計で51.3キロ


少しずつ🤏痩せてきた



昨日はゴルフ🏌️‍♀️レッスン日だったから

チビ達お迎え後

レッスンと温泉


久しぶりで2人共楽しんでた😆


水沢山入れるから

ぬるくて😂私は癒されんけどね(笑)


帰りに3番目の孫にも

会いに行き


私の事完璧にわかりますねラブ

あ〜こうなると孫バカになる😆


その前から孫バカか😂

赤ちゃん🤱可愛い❤️


で、オヤジには

あねご居ませんごはん😆



里芋8分チン!



3品用意して



これいいんよね

こんな感じにご飯用意して

レンチンしてたべれるから指差し


で、夜は

娘がマッサージにご来店

(金もらってないけどね🤣)




太もも変わりましたねウインク


今日は46キロ台に

10代の頃に戻ったかもウインク