おはようございます😊



本日の記録



久しぶりにチビ達

4日?かな(笑)



可愛い😊



海賊みたいな帽子の被り方で帰ってきました😆



おうちゃんも

首が座ったかな?ぐらいの

もうすぐ3ヶ月ウインク



昔の人がよう言う


『もう語りよらすよ〜』😆


よく笑う桜蓮ちゃんですウインク


悠然は桜蓮ちゃんの事が大好きで

顔近づけては離れたりを繰り返して

あやしてますが


笑わせてみて?っていうと


悩むんです🤣


たぶん笑わなかったらどうしよう?って

する前から自分で決めつけて

笑わせる事が出来なかった自分が嫌みたいで😆


それこそ性格がでますね照れ

たぶん悠然はO型ではない(笑)


大人になっても

試験に落ちたら嫌だからとかで

挑戦しないタイプやな(笑)とか分析してしまう


プライドが強いと

先の自分を考え行動するから難しいですね😆


悠然さんはプライドをどこかに

捨ててくればよいですね😆


これからきっと強くなるだろう

ばーさんの孫だから😂



その点

2番目孫の翠蓮さんは

思うままに進むよ!ってか気づいた時には

行動してます🤗(笑)ビジネス向き😆


桜蓮ちゃんを抱っこしてると


桜蓮と私のちょっとした隙間からでも

入り込んで、ニョキって割り込みながら

顔つきだしてきます(爆笑)


私をみて〜って感じですかね😆


おうちゃんを笑わせてっていってるのに

自分も桜蓮の横に寝て自分にもしてくれと言わんばかりに寝てます🤣


子供って可愛い❤️


同じ親から産まれても様々ですね


どんな大人になるか楽しみだ


昨日の晩ご飯


カリカリに焼いだ豚肉を

キャベツ千切りにのせて


熱々の甘酢をかけて


出来上がりラブ


あとは



こんな残り野菜でシチュー



本日のおにぎり




今夜のおかず

牛丼😂


チビ達ゴルフ⛳️レッスンなので

夕飯支度済ませてると楽っすキメてる