おはようございます😊


本日は朝活無し


体脂肪やばい😂


また生理くるんかな😆


本日の朝活は朝勉😆


字読むだけで

具合悪くなります😆


講座のYouTubeみれば

眠くなります😆


どうすればいいのかわかりません😂


今日は4時から指差し朝勉スタートしたのに

すぐ6時なりいつもの時間に💦


わたしゃ24時って時間足りん💦


途中

おっさんのおにぎり作り




昨日は

お花な仕入れ先の

いろんな花材屋さんが集まる展示会へ行き



知り合いの店にマッチングするなと

値段みたら

まさかの金額だった😆



花の講習会もあってて

私が気になってた『ソラ』


タイでは昔からあったけど

今は日本でも流行ってるんだね指差し


材料買ってきて😂

すぐしたくなる性分で💦

家に戻りすぐ作った(笑)



これ木を薄くしたもの↑



薄い木を切って

これを花びらにしていきまして



フレグランスフラワーになるんだやラブラブ


可愛い😊

玄関やトイレにいいよねウインク


練習しようラブ


アレンジにも活用できるなおねがい


で、仕入れ帰りに

1人うどん屋に寄る女

植木にあります『山もみじ』さん





人気店でいつも昼時並んでるから

気になってたけどラブ初めて行ってみた


私出汁好みでしたラブ

美味しかった


ぶっかけが人気みたい指差し

みんなぶっかけ食べてましたねキメてる


行って良かった😆


昨日の晩ご飯


ピーマン🫑の肉詰め



サラダ