おはようございます😊


いきなり娘から

婿の画像が送られてきて


たぶん、筋トレして体変わったよといいたいのか🤣

画像のみ😂




義母ちゃんと朝活で、週に1.2回だけど

効果あってますね🤭若いからかな


逆三角形の体になってますねウインク



義理の母ちゃんも

負けずに写メ😆


ジム効果ありよるんかな?わからん?

しかしブラ肉は取れた感じがする指差し


継続は力なり💪

50歳まだまだがんばりますラブ


昨日の晩ご飯


買い物いかないと

何も無かったけど


そんな時に救世主のじーちゃんが登場

沢山のピーマンとお肉を持ってきてくれたラブラブ


ピーマンはみっこちゃんちの自家製かな?

ありがとうございます😭


野菜高いから助かりますラブ感謝🙏


じーちゃんのお肉を早速頂きまして


スペアリブは


味噌味で仕込んで


スペアリブに照れ


ピーマンと豚肉はまきまきして

レンジで8分チン!しただけ


最近はポン酢も買わずに😂


醤油、酢、砂糖、水で好みの味で食べてる😂

大葉は自家製指差しオヤジ農園


今日は買い物だな


ほうれん草にブロッコリーが

300円ぐらいだから💦困る😭

野菜🥦高すぎる〜


本日のおにぎり




さて、今日は癒しのおうちゃんとデート❤️


孫守頑張りますラブ


本日の記録


孫からアンパンマンシールはられたスマホ(笑)


そのままってとこが

ばーさんだな😆