おはようございます😊



朝活


35キロ

20セットできるようになりました



娘さんも

8月に3キロ目標





足のサイズがずいぶん変わりました😊


やはり努力は実ります

今日もがんばるのかな?


プロテイン飲んで

我が家で発汗して🥵頑張っております


本日のおにぎり


娘と嫁はプロテイン飲んでますが

オヤジは普通飯


カレー味でタンドリー風



コールスロー


しかしオヤジも最近、

鶏肉ばかり食べてますから😂


腹へっこんでる😂



多分181センチで70か71キロじゃないかな😂


知らんけど🤣


多分痩せてるやろ😆



で、今日はデート❤️


昔女の子だった🤣

人達と女子会で遊びます❤️