おはようございます😊



朝活


ゴルフ🏌️‍♀️

7時に予約する人が必ずでてきて🤣

私はいつも6時に予約😂


まぁいいけど

早起きも慣れたキメてる


本日のおにぎり



昨日は娘が

ミートソース作ってきてくれたので





あとは鶏肉(ゴルフコンペの参加賞)を

レモン焼きに


マイヤーの重し、コレいいっすよラブ


パリっと焼けるウインク






悠然さん


この写真は笑顔ですが


最近はわがまま発揮中で

桜蓮ちゃんが生まれてからか

反抗期の年頃なのかかわからんけど、イヤイヤ期


うちに来る前に

両親に怒られて、すねて

ばぁば宅にも上がらなかった悠然を


パパは外に連れ出して


そんなにわがままいうなら

1人で暮らしなさい!

何もないところで

自分の力で生活しなさいと😆

どんどん暗い方へ歩いき(笑)


大好きなパパから色々と説教された結果


『悠然は1人じゃ生きれない』😂と

納得して戻ってきた😆


子育てって大変😅

それが3人いますからね😂


こうやって大きくなるんだろうけどねおねがい


親も子もいろんな事をクリアして

成長やねラブ


赤ちゃん産まれても

意外と焼くこともなく、甘えてくることもない

のが、翠蓮だった照れ

女の子がやはり肝が据わってるのかもニコニコ