おはようございます😊



今日は婿と朝活

5時45分出発🤗


ウッドとドライバー

あまり変わらない🤣


アイアンはマジ

飛ぶようになった指差し



継続は力なり🏌️‍♀️

上手くなりたい💪


朝ごはんは

運動あとはタンパク質摂取



ダイエッターみたい😂


こんにゃくと胸肉のおかげかわからんけど


昨日は3.4回トイレお世話になりました😂

いい事だけど体重はびくともせず🤗


今日は流石にでないだろうな😆



さて、明日は内装工事👷‍♀️


納戸と脱衣所に枕棚をつけてもらいます



こんな感じをずらっと


作業がしやすいように

朝からタンス移動して

汗だく💦😂



洋服整理できたら

外のクローゼットにお花の道具収納できるかな💦


なんせ、私の趣味の物ばかりで

荷物占領してますからね💦


オヤジ関連の荷物は多分、スーツケース一個あれば

簡単に引っ越しできます(爆笑)


ちなみに結婚するときに

アパート入居日の荷物もバック🧳でした🤣

すごいな〜


私の荷物は実家から何往復したかな🤣

3LDKぐらいなきゃ住めないかもな😂


そんな荷物も

60歳までには綺麗に断捨離していきます❤️

まだ仕事で、いるものばかりだからね💦


昨日の晩ご飯


砂ずりとピーマンを

豚丼のタレで炒めたけど美味しい爆笑

半熟卵とも相性良かった





インスタで人気なお店のキムチを

娘がお取り寄せしてたんだが


ぶっちゃけ

私の母ちゃんのキムチが美味しいラブ


まだ浅いんかな?パンチがなくて


福岡行ったら

お店に行きたいと思ってたが💦ちょいと失せた😂


もらって文句いうなてね

浸かってからまた食べてみよう照れ


夏の常備食で

ネットで紹介されていた


きゅうり、トマト、オクラは生、みょうが、刻んだ大葉


めんつゆ

醤油

砂糖

一味


これを沸騰させて

野菜にかけて、一日冷蔵庫で寝かせて

オクラがとろみだしてくれて

いい感じにラブダイエット食やね照れ