おはようございます😊



朝活

ウォーキングして汗だく💦


運動後は良き


起きて直後で22〜23%かな


体が燃焼してきました

けど、汗がヤバイんよね

顔中汗だらけになります😆


本日のおにぎり



昨日の晩ご飯




エビマヨ🦐

ダイエットごはん

⬇️


未来モンスター?だっけ?


子供さん4人を重量上げの選手に育てあげた

お父さんのごはん



テレビで紹介されてたので

レシピはわからんけど😆材料はわかるから


胸肉とこんにゃくで味噌味で

生姜たっぷり入れて作ったら


昨日は仕事中でも

💦汗吹き出した😂

生姜かな?


わからんけど

プロテインより汗かく💦


ご飯の上に具材をのせて卵いれて

たべましたウインク


本日もお昼はこれだけでラブ

満腹なう🫃


体重へらないけど

汗が気持ちいい照れ


更年期世代

何かしら頑張らないと

太りだすなーとつくづく実感しております


若い時と違う😆