おはようございます😊


朝活



今日は5時に行く予定だったが

寝坊して💦

目覚めたら5時20分💦


ゴルフ予約5時だったから

15分ほどしか練習ムリだった😅


最近目覚まし無しでも起きれるから

余裕こいてたが

幸せに寝てた🤣


昨日の晩ご飯


荒尾市のラムーが開店し

鯛が安かったらしく

じーちゃんが持ってきてくれた❤️



捌いて、アラは味噌汁とあら炊き煮



刺身はカルパッチョ



生姜と昆布入れて鯛めし



ピーマンは氷水につけて

生ピーマン🫑うましラブ


〆は


鯛めしand鯛アラのお味噌汁


腹一杯照れ

じいちゃん暑い中配達してくれて

いつも食費助かりますラブ


で、かあちゃんは


このくそ暑い中

我が家の草取りしてくれて🙇‍♂️


その後、ボーリング🎳いったらしい🎳やばい

大牟田のピン子ですウインク

熱中症に気をつけて楽しんでください🙏


ひ孫からのメッセージ😂


幼稚園の先生のお話をしてくれます🤣

可愛か照れ


さて土日お仕事です😆

皆様のご来店お待ちしてますニコニコ