おはようございます😊



昨日は久しぶりのゴルフ🏌️‍♀️


ハート♥️のバンカー


3回目のサンレイクゴルフ場🏌️‍♀️


気温は35度🤣


私はいなり😆


熱中症対策でRちゃんが梅干しと

ノンアル持参


Rちゃんありがとう😊


水も奢ってもらって💦

今度はグリーンランドで、また食事券が

来ましたので、私がご馳走様しますね❤️


本当に、昨日は暑くて

2人して汗べちょ💦でした😂


しかし

今回成績良かった


97でまわってきたキメてる

後半44とかまじ奇跡😇


それで、ゴルフ効果かしらんけど

体脂肪が21.2%🤣

やはり運動せなんですばいキメてる


ゴルフも楽しくなりました

毎日コツコツと頑張る💪


本日も朝活



今回のゴルフ

サンレイク水曜日はレディースDAYで安い


6,000円でまわれるラブ


最近というか

6月からだけど

ゴルフ代を『投資信託』で🤗

利益で遊べてるんよね❤️


今月は20万を1ヶ月放置

売却時には7,774円プラス❤️



6月は1週間預けて



FXや株は怖いけど

分散型の投資信託は主婦は地道に遊べる🤗


8月も投資信託の利益でゴルフ行けたら良いなラブ


昨日の晩ご飯


和風のお好み焼き


大牟田だと田中屋のネズミダコ風





悠然にはチャーハンウインク