おはようございます😊


今朝は8時スタート


朝一のお客様は

2人子供さんのいるお母さん

息子さんが就職じゃなく進学を選ばれて


お金💴が…って切実な悩みが

朝の課題でした…


子供育てるのってお金かかるよね😅


最近子供1人で本当楽やったなとよく思う

金銭面もとても楽🤣


1人だと、旅行とかも、どこでもさっと

✈️にもつれていけたもんなラブ


今は孫2人まではどうにか旅行にも✈️

いける自信はあるが、孫3人は多分ムリ😆


ワンオペで頑張ってるMちゃんに

子育て終わると楽よ〜

あとちょい頑張って!と応援したが

自分の時間が欲しい…と

帰って行かれました😆


がんばれ👍


子育て期間

楽しいようで、色々とあるよね爆笑

子供の数だけ喜びも増えるとプラスに考えて


乗り越えまっしょい照れ


とかいいながら

私1人しか産み切らんやったが

そのおかげで人生も違ったわって思う。


たぶん子供多かったら自営せずに

サラリーマンの道で安定求めて進んでたかもウインク


ブログ記事を書いてたら

9時のお客様ご来店


つぎは

バルサン各部屋に仕掛けて

換気するまえに

自分が呼吸困難になられて死にかけたと💦


皆様、バルサン系

部屋に対して多めの使用には注意してぐださいねニヤリ


本日のおにぎり




昨日の晩ご飯

半額肉で130円ごはん😂




薄く片栗粉まぶして

カリッと焼いて

おろしポン酢で照れ


ほっけ


キャベツ千切りあまりは

コールスローにして食べやすく指差し



本日の記録


また女の子きた😂


明日ゴルフなのに

嫌なんだけど💦