おはようございます😊


昨日は大牟田のお祭り

大蛇山祭り


雨も降らず良い祭り日和❤️



幼稚園の年長行事で

総踊りに悠然参加


インドアさんだから

終始嫌ずらでした🤣


しかし踊りはきちんと頑張ってました


悠然でかいな😆


あとは少し祭りみて

涼しい場所へ😆

『串カツ19』






やはり揚げたて最高ラブ



つぎは

社長さんの自宅ガレージで





沢山飲ませて頂いたラブラブ


社長ありがとうございます🙏

M夫妻に感謝🙇‍♀️


我が家のオヤジまでお世話になりまして

今度お酒持ってきます🙏

ありがとうございました🙇‍♀️


昨日は

お客様のRちゃんにも




沢山のきゅうりに

桜蓮ちゃんの洋服まで頂き

Rちゃんありがとうございます🙏


きゅうりは


Qちゃん漬けに



いい感じに漬かりラブ

うまい〜ありがとうございました


本日の記録


体脂肪よき


🍺たんまり飲んだのにな爆笑

飲んだが痩せるんかな😂