おはようございます😊


沖縄2日目


3人で水族館へ出発





朝から『かりゆし水族館🐟』へ


3時間ぐらいいた💦

魚触るのが楽しかったらしい😎


姪っ子夫婦は

北の方へ


海が綺麗だったらしいが

この後、大雨だったらしい🤣


南はずっと晴天☀️




晴れてると海が綺麗🏖



お昼にはホテルに戻り

3人で初のバナナボート


3歳で大丈夫かな?と心配してましたが






私を心配する翠蓮😆

『ばぁば大丈夫?』って


可愛い❤️


いい思い出


夜は『ウミカジテラス』へ


ハンモックのカフェでご飯








夜は温泉♨️へ


瀬長島ホテル


『龍神の湯』


大人1,500円

未就学児は無料


温泉から飛行機飛ぶ✈️のが見えて

子供喜ぶラブ


景色が良くて

食べるところも沢山あるから

『ウミカジテラス』いいね👍


さて今日は帰ります😊


チビ達はぐっすりおねがい


ばぁばは1人


6時半から朝食なう照れ



翠蓮起きたおねがい

可愛い❤️