おはようございます😊



今朝は沖縄からラブ


昨日から日本南端の駅🚉におりましたラブ


悠然似合っております😊



今回は姪っ子夫婦との旅


姪っ子夫婦の交通費は

あおい社長が経費で払ってくれたので

ネイル従業員に夏のボーナスっすかね😂


なので姪っ子夫婦は飛行機✈️代は

ただウインク良かった良かった


本来は新婚だから

別行動しようとホテルは別に予約してたんだけど


姪っ子旦那さんが

悠然達と遊びたいと


ホテルの予約を取り直して、一緒のホテルに

孫と遊んでくれて

子守してくれてありがたいラブ







翠蓮は今回連れてってもらったから

もうテンション上がって⤴️終始るんるんラブ


姪っ子夫婦にいっぱい遊んでもらって大満足ラブ



ばぁばも楽でしたウインク


今回は

飛行機✈️チケット 

福岡⇆沖縄 往復8,000円


ホテルが2泊(ばぁば+孫2名)

1部屋14000✖️2日

28,000円


ラブラブ合計36,000円−12,000(沖縄再発見)

=24,000円ラブラブ


で、



旅行✈️支援が3名分 12,000円きましたので


食事代に使えるウインク



夜は国際通りに

何十年ぶりだろうか?😂久しぶりだった



国際通りで

沖縄料理を楽しんで


若い夫婦はまだ遊ぶらしく

国際通りに残り、ここでバイバイ👋


ばぁばと孫2人はゆいレールに乗りホテルへ帰宅




ゆいレールandバス


ばぁばはタクシー🚕が良いのに


チビ達は日頃あまり乗れない

バスや電車に乗るのが楽しいみたい😂


面倒だが、安上がる⤴️😎



悠然との旅が多いけど
今回は初めて翠蓮3歳も親からはなれて
旅行デビュー(笑)
全然一緒にいけますね指差し


今朝はまだまだ

お2人ともまだ爆睡中爆笑


今日は水族館🐟で遊びます😊


2人は何時に起きるかな?😂


姪っ子夫婦はオープンカー借りて

遠方に行くらしいラブ新婚やな


楽しんで行ってらっしゃいウインク



今回の泊まったホテルはまたまた南部の


『サザンビーチ&リゾートホテル』


那覇空港から20分✈️

最近は南部泊まりばかりウインク

ホテルが遠くだと時間が勿体無い指差し


14時に那覇空港に到着して

14時半には泳いでますからチュー

チェックイン15時だけどその前にプールで泳げます


ホテルサービスが充実してたなウインク

ビーチサイドで飲めるハイボールチケットや

500円の金券



ポテトにお酒タダでたべれた😆良き〜


🍺好きだが

我慢してハイボール飲んでます😆