おはようございます😊



本日の記録


体脂肪嫌だえーん


昨日はお客様のSちゃんから


クワガタもらって

ペットの様に放し飼い😂


Sちゃんちの網戸に飛んできたらしいが


『悠然くんクワガタいるかな?』ってLINEきて


Sちゃんわざわざ我が家まで届けてくれたチュー

ありがとう🙏ございます


友達みたいな関係🤝だが

実際にはお客様なのにね(笑)


本当感謝です😆

ありがとうございます🙏


次は梅干しをもらいにきたMちゃん

Mちゃんは実家から直接いくと😂思ってたから

紛らわしくごめんねー🙇‍♀️


そんなMちゃんから

明太子頂き、かあちゃんにもちゃんと

届けますねウインクありがとうございました


私にまで頂きましたので

小分けして冷凍しましたニヤリ


これまたオヤジのおにぎりに

ありがたいニコニコ感謝🙏


本日のおにぎり


もちろん明太子でラブ


昨日の晩ご飯


秋刀魚を実家から頂いたから



秋刀魚おにぎり仕込んで



久しぶり美味しかった照れ


あとは大根と手羽先を

コーラ煮





頂きものに感謝な1日でした


皆さまありがとうございます🙏