おはようございます😊


本日のおにぎり



おにぎりで海苔がいるでしょう?と

みなさんから


海苔もらってチュー


幸せなオヤジっすウインク

皆さまありがとうございます🙏


昨日、母ちゃんがきて

梅をつけたからと


持ってきてくれた照れ


しかしそれは

近所のMちゃんにだった😆


Mちゃん仕事帰りにお寄りください

母から預かっております😊


こんな梅干しなどいろんなものを作り

バリバリこなす母


昨日も、うちにきて、お茶のみながら

スマホいじって

花の育てかたのYouTubeみたりしてるから

まだ若いな〜と感心してたら


いきなり

険しい顔になり


『末吉はちょっとおかしかばい!』

『旦那も浮気相手もどこんよかつかい!

2人とも気持ち悪か』←大牟田弁わかりますか?(笑)


スマホみながら怒る母💢


末吉さんて

近所の人が浮気でもしてるんかい!と

近所の話しぐらいで聞いてたら


旦那は耳にツノまでぶら下げて指差し

なんていうか


え?ん?もしかして

芸能人の話し?😂


末吉って😂素敵な勘違いやん🤣


近所な人レベルで名前も間違え

本気で怒ってて面白かった爆笑


私が浮気でもしたら

梅干し瓶でなぐられそう🤣な

勢いでした(笑)こわか〜


ナンマイダ〜


昨日の晩ご飯


母ちゃんから鯵を頂きましたので



胡麻鯵



オヤジの家庭菜園の大葉で


豚肉に、梅とチーズ、大葉巻き巻き




本日の記録