おはようございます😊



昨日は仕事バタバタして

終わった直後にピンポン〜!


宅配便が届いて



山形よりさくらんぼ🍒がラブラブラブ届いたラブ


美味しそうなさくらんぼみて

疲れもぶっ飛んだ照れ

仲さんいつもありがとうございます😭


美味しかったラブラブ感謝🙏


夜ご飯は外食でも行こうかって

話してたとたん、大雨になり☔️


結局お家🏠ごはん😂

お家にあるもので


つけ麺食べたい気分だったから





韓国🇰🇷冷麺もあったから


餃子と冷麺



つけ麺美味しかったウインク


雨☔️のおかげで

お金使わず、一日外にもでず、

日曜日終わりましたチュー


今朝は朝から暇だから

母ちゃん髪切りにきてよかよ〜と

LINEしたけど

みることもなく🤣


自分が送った時だけ

私から返信がないと騒いでくるが😂

年寄りあるある😆


さて、ばーちゃんこないなら

勉強でもしますかウインク


TV管理者も仕事いきましたので😂


本日の記録


体脂肪まだやばい

終わってもこのままだったらやばいなびっくり


本日のおにぎり