おはようございます😊



今朝は8時半スタート照れ


朝からお暇なんで

問題でも解こうかとTV消したら


さっきまでイビキかいてたやつが

『なんで消すと!』げな



一瞬

ファイヤー🔥になり、はぁ?って

『お前寝とるやんかて!』って

心のなかで思いましたが、

気を取り直して🤣深呼吸😮‍💨


最近、私の中で

満たされてる人=常に穏やか

不満や愚痴多い人=満たされてない人→激しい


に振り分ける癖があり😂


これからの人生って穏やかに過ごさなんと

思いがあり

ここ何年か(孫が生まれてから)

旦那や娘とかに起こったり

怒りなどの感情をモロにださないように

努力している🤣


なるべく、ムカついても流せる自分を

作りあげようと、

チャッカマン(すぐ火が🔥つく奴)を卒業したつもりでしたが🤣

火🔥ついたね🤣


まだまだ

修行が足りぬ😰(笑)


TVがうるさいならば

自分が場所を変えるべきと悟らなければ🙏


で、TVをつけたんだけど

その後、また速攻イビキかいて寝てる姿みたら


リモコン投げつけようかと思った🤣

マンマンシャンになるのは程遠い


ナンマイダ〜🙏


昨日の晩ご飯


私が1番満たされていると判定している人

悠然


名前の由来通りに




落ち着いてゆったりとしているさま

悠然と構える

悠然たる面持ち


まさに彼はその通りでいやされる指差し


❤️のハンバーグ作る男ですからニコニコ





この人と過ごす時間は

マンマンシャンになれるニコニコ


本日の記録