おはようございます😊



本日はバタバタ

朝の記録



6時半に体重測ったら


7時にはお客さん🤣

どんな店やねん(笑)



7時台にマツエクつけて

今から家に帰って寝ますって😆

施術中もぐっすりだったね〜夜勤おつかれ様


終わったら次は8時😂

8時のお客さん、早くからすみませんって🤣


いやAちゃん2番目🤣

って大笑い爆笑


みんな若い子だけど、予約の時間通りに

来てくださりありがたいラブ


朝からバタバタで

やっとブログ更新できたけど

仕事があるって幸せな事だね指差し


昨日はチビの

ゴルフレッスン🏌️‍♀️だったけど


レッスン7回目

少しずつ上手になってきましたウインク


今年からは習い事も増えて

ピアノ🎹もスタート

しかし

ピアノ🎹はあまり好きではないらしい笑い泣き


なんでもいいので

楽しく頑張ってほしいねラブ



またお泊まりです😆


公園でも、連れていこうかなラブ