おはようございます😊



昨日はチェジュ航空の韓国🇰🇷行きチケットが


700円セールだったんだけどラブ


朝10時スタートで販売だったんだけど

ネット繋がらない泣き笑い

安いからね


やっとつながり


700円 1席残りチラホララブ



大体行きが安けりゃ(700円)だと

帰りの飛行機が✈️高くなってるんよね🤣

うまくなってる


結局、福岡⇆ソウル往復で13,500円ほど


私からしたらそんな安くない😂


ラブソウル片道700円ラブ


まだチラホラ空いてましたので

お一人様でちょろっと韓国🇰🇷旅いってみようかな?って方は是非

のぞいてみてくださいニヤリまだありましたよ


本日の記録


最近体重増えた原因がわかった

2ヶ月ぶりにいきなり、女子がやってきた


スマートウォッチさんが

次の予定を8月2日と予想してる(笑)


若い頃は28日から30日周期で

全く乱れた事がなかったが

49歳ぐらいからは

みだれまくりっす😂


はよ、終われ!


本日のおにぎり



昨日の晩ご飯


こんな材料で



肉じゃが

コールスロー

ホッケ