おはようございます😊



今朝はブロ友仲さんが

『母子手帳』いつまで保管?ってタイトル

だったけど


私もそう思う指差し


娘に渡したら無くしそうで

まだ保管してる


私も10年ぐらい前に

自分の母子手帳母からもらって🤱

保管してる




私の母子手帳時代感じるね🤣


私と娘は

誕生日が1月18日で同じ日なんだけど


出産予定日も


1月16日で同じ😆ウケる〜


お互い2日遅れて出産


血液も誕生日も同じだから

占いもほとんど同じ😆


ガラ声が1番似てるっていわれるかな😂


しかし性格はオヤジ似だと思う

私ににているようで似ていない、半々


オヤジとは寅年同士で似てるんだろうな😆



私の体重記録


48キロスタート

出産6ヶ月でいつもの50キロに戻ってますねに


50歳のいまでもなんとか

継続中


50歳で、少しオーバーだけど🤏


20代 48キロ

30台 49キロ

40代 50キロ

50台 51キロ


10年で1キロプラスぐらいが

体型は変わらないっていわれるらしいがガーン


順調に10年に一キロ太り

サイズは変わらなくてもタルミは無理だね😆


ナンマイダ〜てへぺろ


本日のおにぎり



昨日の晩ご飯


こんな材料で



広島風お好み焼き



出来上がり照れ