おはようございます😊



今朝は


サボテンから

美しい花が咲いててラブビックリ


お客様のMちゃん旦那さんが育てたサボテン🌵

を頂いたものなんですが

赤ちゃんもいっぱい産まれてます😊


いきなりの美しいお花

いい事ありそうですねラブ


昨日は

翠蓮が熱ありで幼稚園お休み


それに便乗し一緒に休んだ、メンチカツ男(笑)


翠蓮は朝だけ熱でて無症状😂

元気っす!


2人をマックへ連れていき


ハンバーガー半分に🍔しなさいというと

半分の仕方が


翠蓮はハンバーガーの🍔上のみ


兄貴いいとこどり(笑)


でも半分にして渡したのは翠蓮ちゃん


兄貴はそんな翠蓮ちゃんに


『翠蓮ちゃん、パンしか食べないなら

ハンバーガーじゃないでしょ』って(笑)


ごもっともウインク


可愛い💕2人です





兄貴ゲーセンで汗だく💦(笑)


昨日の晩ご飯は

夜はオヤジも会社のBBQで、晩飯いらず〜

ラッキー🤞



朝からおにぎり作ってたら


昨日の巻物はラップとれにくくて

食べにくかったらしいえー


クレームいいやがったぜ😂


おにぎりに戻します😊



暑くなりましたので

下に保冷剤仕込んでウインク


本日の記録


やっと体重が戻りましたウインク

脚も🦵ジンジンしない〜むくみみ元に戻って

良かった{emoji:001_char3.png.爆笑}