おはようございます😊


昨日は午前中お客様終えて


午後からは




FP試験へ


試験場が眺めがいいんだなラブ


試験時間終了30分ぐらい早めにでて


有明海眺めて

試験内容を反省しつつ帰りました😂


帰りに

新しくできた『業務スーパー』に立ち寄り


出口専用から澄ました顔して入場し、

ここは買い物カゴもないんかね?と


ひたすら見渡した後、


自分が逆走(笑)してた事に気づく😂


ばかやん指差し


で、全部見渡して、

『ここは野菜は売ってないからダメねー』と

思いながら帰ってたら


野菜は入口の外に販売してあった🤭


出口から無理やり乱入したやつが

わかるわけない😆


オヤジ飯に🤣

外国産の豚肉塊が安かったので300円

購入してみた⬇️


外国産の豚🐖

獣臭が臭くてあまり買わないが

茹で豚ならいけるかな?と


16時のお客様が90分のマッサージコースだったからその間に


酒、生姜、水、塩少々で弱火で90分タイマーに




表面は固そうにみえたが

カットしてみると柔らかく



茹で豚🐖良きラブ

焼き豚にもよいかも



300円でかなりたべれましたニヤリ


タレはコチジャンに酢と砂糖、すりごま、胡麻油で

あっさりと韓国風に🇰🇷



本日のおにぎり

ってか簡単に巻物にしました照れ


さて5月最後の週

がんばりまっしょいニコニコ


本日の記録