おはようございます😊



旅行からの✈️

暴飲暴食のツケがいまだにとれず


脚のむくみに悩まされてます😂


わかりますか?

マッサージしないと

こんな浮腫んでます😂


これを戻さずそのまま放置すれば

いつのまにかデブ足になります😂


脚は必ずリンパ流して血流を流しましょう


むくみなんて、お客様の足揉みで経験するぐらいで

自分はむくみ知らずでしたが


歳には本当にかなわない😭

体のいろんな事が変わってきます😂トホホ


旅行✈️行く時も

靴は👠からスニーカー👟になり


バックは斜めにさげ(笑)


年寄りが食事の後に爪楊枝するのが

嫌だったのに


いまでは

とうもろこしなんて食べた日にゃぁ〜

つまりまくりで

いまでは爪楊枝必須となり🤣


あと、物を購入して

取り扱い説明書をみたりが嫌になりましたね😂


携帯の機能なんて

知らん事ばかり(笑)


携帯も着信履歴みてただけで

相手にいつの間にかかかってて

着信になったりなど多々ありキメてる


嫌っすね

気にせず乗り越えまっしょい🤣


本日の記録



昨日の晩ご飯


ご飯の残りがありましたので

肉焼いて

野菜の残りで



ビビンバ


私はわかめと卵スープ

でダイエット


少し下がってきました


今日もマッサージして

むくみとりたいと思いますニコニコ


本日のおにぎり


肉と梅のせで