おはようございます😊



昨日のお客様

初めて会ったのはAちゃんが20代前半だったかな


昔は彼氏できる前とか悩んだりしたら


『ねぇーどうすればいい?』ってさ

ベーシックブルーに現れてたね😂

 

そんなAちゃんも今では親となりしっかりと

子煩悩な母ちゃんしてるウインク


最近は彼氏の悩みじゃなく

子供の将来の事考えて🤣

施術中に投資信託の話するように変わったぜ!🤣


ジュニアNISAをしっかり勉強してたことが

笑ったラブラブ


えらいえらい👏


そんなAちゃんのフォトフェイシャル


毛穴に埋もれた黒点

二度打ちしてみました


もしも1週間後に浮き出てとれたら

写真🤳お願いしますね指差し


Aちゃんが興味深々な⬇️

積立NISA

この前ブログに載せてたけど


5/1 運用損益 368,982円

5/18運用利益 428,155円 





5/1から18日で➡️ プラス59173円


で、旅行代✈️稼いでくれたな🤣と喜んでたら


旅行✈️から戻って

また22日の成績



旅行から帰った22日も成績よくて

今月は97,639円


旅行代✈️プラス遊び賃まで、

今月は稼いでくれてます😊

ってかここまで利益あればパート代だな🫢


※株の利益だけで過ごしてみたい(笑)

これが今の将来の夢(笑)👈リスク考えないやつ😂


Aちゃん

まずは今まで貯めた子供手当の金額だけでも

投資してみたら良いかもね照れ


ジュニアは今年までだからチャンスかもラブ


うちも今孫達解約すれば

3年で20万ウインク増えた事になる指差し


保険屋さんの学資解約してこちらに

回しましたからね🤣ジュニアNISAにして良かった


最初の1.2年はマイナスプラスいったりきたりだが

2年過ぎたぐらいから今みたいに上がってるウインク


地道にだけど

楽しいよラブ


頑張って👍ニーサ勉強してみてください


本日のおにぎり


海老マヨ



昨日のダイエット飯


もやし一袋に茹で豚


オヤジには


タン焼き


仲さんもおんなじメニューでまたまた笑った照れ



本日の記録


まだまだだー

今日もダイエット飯がんばります{emoji:006_char3.png.ラブ}