おはようございます😊


本日の体重


ヤバすぎびっくり


昨日の夜は54キロ🤣

ヤバイやばい


しっかり食べ遊んだつけが体に蓄積されました💦

今日からダイエットやな🤣



今回泊まったクラブメッド石垣


最終日10時にチェックアウトなんですが

チェックアウト後でも18時までは

飲んで食べて大丈夫🙆‍♀️


お部屋だけ使えないけど

敷地内で遊べます❤️


フライト✈️時間が15時なので

ホテルで14時まで過ごして

最後の昼食⬇️











癒しの時間終了ウインク


今回は

現金つかったのは移動費のタクシーとバスだけ🚌

川平湾のグラスボートは

沖縄旅行支援のクーポンが使えたウインク

お土産もクーポン利用で買えたからラッキー🤞



ピーチのチケット安くても

大牟田から博多までがお金かかるラブ


大牟田から福岡空港✈️の往復は

オヤジチャーターが送迎してくれたから

これまた助かった🙏


新幹線だと6,000円🚅それに地下鉄代で560

浮いたけど照れ


車の行き帰りの2回往復の金額もかかるね(爆笑)



今国内線の駐車場が工事中👷‍♀️で

周りの送迎付きの駐車場も値上がりしたり

予約いっぱいだったりするから

旅行行く人達は早めの予約がオススメですよラブ


国際線の駐車場も

1日1000から2400円に値上がり💦


6月は韓国🇰🇷

一緒に行く先輩が車と駐車場🚙もう予約してもらってるみたいなので助かります🙏


なので私はお世話になりますので

韓国着いたら🇰🇷

仁川から市内までタクシー🚕後輩が

💰出します✋


またまた楽しみっす


さて現実に戻って


おにぎり照れ



オヤジの留守番飯


カレー🍛

次の日はトンカツあげるだけにして


ポテトサラダ🥗


仕込んで出かけましたウインク